カテゴリー
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆M B J☆の釣行記  › チヌ › ちょい満足

ちょい満足

2012年02月21日

ヤンバルに行ってきましたよ~ぶーん

ポイントに着くと少し濁りがある程度

でも今日の風向きでは上げ潮では濁りが入るのでOK


まずは手前を攻めてみる


30分位しても生命反応な~ーーい汗

今度は沖目を狙ってみるけど 餌落ちないガ-ン

大遠投(30m)位してみることに


横風が強くうまく仕掛けを落とせないから 半誘導に仕掛けを変えてみました

ウキはYOU SHI ブロウG2

これが正解でウキが見えなくなったところで合わせてみると

なかなかの手ごたえ タメているとス~--- うわーんうわーん


気を取り直し またまたきました

さっきよりは重量はないけど 手ごたえある やさしくやり取りすると良型GET40cm


ちょい満足




それから上げ潮に入り 濁りが入ってきた

一発きそうな感じだけど 20~30cmしか釣れない

それでも10枚位は釣りましたよ~ピース



すいません ここでちょいプチ自慢(笑)


他にも3人いたけど自分は 20~40cm10枚チョキ

他の3人は0でした

このポイントは、ほとんどの人が手前を狙うんですが

自分は30m先を狙ったのが良かったみたいです



同じカテゴリー(チヌ)の記事
MFGチヌ大会
MFGチヌ大会(2013-12-09 09:45)

夜釣り
夜釣り(2013-01-30 18:33)

まき餌消化
まき餌消化(2013-01-23 15:27)

ヤンバル
ヤンバル(2013-01-16 15:25)

サンクス
サンクス(2013-01-13 14:24)

テスト釣り
テスト釣り(2013-01-09 21:02)


Posted by M B J at 21:40│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
流石ッス ナイスサイズ♪ですね

俺っちは 何故かイベントがあると(ダービー)釣れなくなる症状に・・・・(笑)

あっ ブロウも使ってもらって ありがたいッス 宜しくッス(^^)
Posted by まーぶー at 2012年02月21日 21:52
一発から数釣りに場所かえた?
Posted by 高江洲 at 2012年02月21日 21:58
まーぶさんへ
最近はブロウ愛用してます!

お気に入りです(^^)
Posted by M B J at 2012年02月21日 21:59
高江洲

今日はわたるに場所選ばしたから

あそこに行った
Posted by M B J at 2012年02月21日 22:01
数もサイズも納得の釣果ですネ!
流石です!!!
Posted by 五十六! at 2012年02月22日 00:05
五十六さんへ

最近はシラ~狙いで辛い釣りしてたから、リフレッシュ出来ました(^-^)
Posted by MBJ at 2012年02月22日 00:09
今年も40の当たりが無く焦ってます
Posted by とーもー(MBJ)まるぼ~じゅ~ at 2012年02月22日 07:21
とーもへ

ガンバレガンバレとーも
Posted by MBJ at 2012年02月22日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。