カテゴリー
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆M B J☆の釣行記  › チヌ › NEWポイント

NEWポイント

2011年12月21日

ちょっと前から気になる場所があったから

今日は試そうと朝から出動ぶーん


まずは干潮なので干潮ポイントへダッシュ


ポイントへ着くと濁りがあまりない汗

でもココはあまり濁りがなくても釣れるので OKおすまし


まずは全誘導 ウキは00のガン玉なしでスタートすると 1投目からス~  バチバチ~楽しめるサイズニコニコ


NEWポイント


2投目 ウキがス~  糸が走る  今度は25cm位チヌ


3投目  またまた25位  


今日は楽しめそうと思っていると アタリがなくなり

風も強くなってきて 仕掛けが落ちにくくなったから 仕掛チェンジびっくり!!

ウキは黒魂0号にG5でしてみると あたりはあるけど手のりサイズ

それから1時間後 やっとキタ━(゚∀゚)━! 重量からして40UP間違いなしニコニコ





NEWポイント


はいまたまた マルコバン びっくり!少しショック  でも引きが強いから 楽しめましたニコニコ


全部で


NEWポイント


満潮時間が近づいてきたので 気になるポイントへぶーん


チビガーラや サヨリしか釣れず 諦めモ~ドで

だらだら座りやっていると ウキがス~ ハイハイ みたいな気分で待っていると 

いきなり ウキがワープ竿のされ~ ドラグからジ~ 糸送る 竿立てた瞬間プチびっくり!

なんだ今のは デカかったど~ぐすん

気を取り直し 頑張ってると またまたウキワープ 今度はGET

チヌ35位 グー

すぐに今度は30位  

携帯車に置いてたので 画像はありません汗

まだ釣れそうだけど 本日は疲れたのでここで終了 

この場所 夜はもっとサイズUPでそう 

数も釣れそうなので 次回試してみます













同じカテゴリー(チヌ)の記事
MFGチヌ大会
MFGチヌ大会(2013-12-09 09:45)

夜釣り
夜釣り(2013-01-30 18:33)

まき餌消化
まき餌消化(2013-01-23 15:27)

ヤンバル
ヤンバル(2013-01-16 15:25)

サンクス
サンクス(2013-01-13 14:24)

テスト釣り
テスト釣り(2013-01-09 21:02)


Posted by M B J at 19:15│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
良いポイントですね!

今度はリベンジで未確認生命体を確保しちゃて下さーい(^^)
Posted by まーぶーまーぶー at 2011年12月21日 19:22
まーぶーさんへ

チヌは期待出来そうでした!

バケモノ

また食ってくれればいいけどな~(笑)
Posted by M B J at 2011年12月21日 19:29
あっしが退治してきましょうか(笑)
場所わかりませんか(笑)
Posted by 五十六! at 2011年12月21日 19:30
五十六さんへ

自分が詫び入れたらお願いしましょうかね(笑)
Posted by M B J at 2011年12月21日 19:32
いいポイントですね~
次はマギー期待してます
Posted by きざくら at 2011年12月21日 20:54
きざくらさんへ

ヘタレだから少しだけ期待しててくださいね(笑)
Posted by M B J at 2011年12月21日 21:01
北ですか~それとも東?今週はマジでヤバい!在宅時間が5時間しか居なく疲れがピーク週末までには…
よし!頑張ろ~
年内ではチームスライドショーは作成出来ないかも
Posted by とーもー(MBJ)まるぼ~じゅ~ at 2011年12月22日 18:46
とーもーへ

北ですよ~
Posted by M B J at 2011年12月22日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。