カテゴリー
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆M B J☆の釣行記  › チヌ › 本日の釣果

本日の釣果

2011年11月15日

昨日からチヌが釣りたくて、

今日は数釣りがしたくて、

まずは東海岸に行ってきましたぶーん

ポイントに着くとあまり濁ってないガ-ン


1時間たって ようやく餌が落ちるけどウキに反応なしびっくり食いが悪いみたい


針を1号に落とし狙ってみると


ウキがスー

合わせてみると なかなかの重量あるけど、 あまり引かない

浮いてきたのは フグしかもデカイしびっくり!

最近いいサイズは外道しか釣れませんムカッ



本日の釣果



チヌは25cm位の1枚釣れたけど あとが続かず場所移動することに


リリースする前に少し遊んでみました


本日の釣果


今度は西海岸に決定OK


ココもあまり濁りがない


餌も落ちない


超遠投して狙ってみると

やっとでアタリ





本日の釣果

チヌ23cm

3時間位して 手のひらサイズ4枚追加して   


餌も落ちなくなったので終了


今回も撃沈でしたぐすん







同じカテゴリー(チヌ)の記事
MFGチヌ大会
MFGチヌ大会(2013-12-09 09:45)

夜釣り
夜釣り(2013-01-30 18:33)

まき餌消化
まき餌消化(2013-01-23 15:27)

ヤンバル
ヤンバル(2013-01-16 15:25)

サンクス
サンクス(2013-01-13 14:24)

テスト釣り
テスト釣り(2013-01-09 21:02)


Posted by M B J at 18:41│Comments(10)チヌ
この記事へのコメント
昼間は濁ってないと厳しいねー!!
日曜日の夕方から山原にいってきたけど3時間位で20匹以上釣れたよ!
カースビーが良く釣れるポイントで。
Posted by 高江洲 at 2011年11月15日 19:04
あそこだったら俺も釣ったよ

小さいけどね
Posted by M B J at 2011年11月15日 19:13
ああ~あそこね~!って何処よ~(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月15日 19:26
五十六さんへ

沖縄県 ヤンバルです(笑)
Posted by M B J at 2011年11月15日 19:38
早く数釣りしたいですね〜
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年11月15日 20:14
ちんぐゎ~ミヤギさんへ

自分のポイント今年は遅い感じがしてます。
Posted by M B J at 2011年11月15日 20:47
自分はどうにも、的が絞れてないような明後日から夜動けそうなので中北部回ってみます。
Posted by とーもー(MBJ)まるぼ~じゅ~ at 2011年11月15日 21:10
とーもーへ

俺も分からなくなってるから

教えてね
Posted by M B J at 2011年11月15日 21:14
お久ぶりッス

もうそろそろシーズンインですね

ある意味「夢」でチヌにうなされる時期到来です(笑)

中部のポイントも気になる今日この頃ッス♪
Posted by まーぶー at 2011年11月15日 23:24
まーぶーさんへ

お久しぶりです

夢でもいいからチヌ釣りたいですよ~

夢でもバラシたりして(笑)
Posted by M B J at 2011年11月16日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。